忍者ブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
プロフィール

HN:
天音 硝華
性別:
非公開

カテゴリー
最新記事
最新CM

[11/09 硝華]
[11/03 藍川ユウ(元:ラプペ)]
[10/28 硝華]
[10/28 ふもとみき]
[09/01 硝華]

アーカイブ
最新TB

リンク
フリーエリア

ブログ内検索

バーコード
RSS
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒執事の方もプロモーションが流れてますv
よろしければそちらの方も^^



http://www.kuroshitsuji.tv/
PR

「アニメ テイルズオブジアビス」のテーマソングがゲームと同じく「カルマ」に決定らしいですね^^
嬉しいなぁ~~~~♪

今日は大学の友達と集まって遊んでたのですが、一人の子と移動中テイルズの話で盛り上がってしまいました(笑)
ラタトスクがやりたい~~~><
とか
エミルの二重人格がつぼなんだvV
とか
ルークの断髪後のあのウジウジ具合がいい!(www)
とか・・・etc
色々こゆ~~~い話を移動の最中ずっとwww

とりあえずその子にシンフォニアを貸してもらえることになりました!!!(実はアビスしかプレイしてない/爆)


↓こちら↓にてPVが見れるみたいです^^
http://www.tv-toa.jp/
よろしければどうぞ!!!

黒執事のキャストが追加発表です^^


バルド 東地 宏樹 
フィニ 梶 裕貴 
メイリン 加藤 英美里
タナカ 藤村 俊二 
エリザベス 田村 ゆかり
マダム・レッド 朴 璐美 
グレル 福山 潤 
劉 遊佐 浩二
葬儀屋 諏訪部 順一


なんですか!?この脇役キャラの豪華さ!!!
マダム・レッドが朴さん、グレルが福山潤><
この二人のコンビは好きっすvV
マジでどうしよう///←
絶対に見てやるぜ!!!!!!



「黒執事」と「テイルズオブジアビス」がアニメ化されるみたいですな><
いやはや、まさかこんなにも早くアニメ化されるとは思ってもみませんでした!!!

キャストはアビスの方はゲームと全く変わらないみたいですが、黒執事はドラマCDとキャストが違ってくるみたいですな;;
ちなみに黒執事のキャストは

シエル・ファントムハイヴ 坂本真綾
セバスチャン・ミカエリス 小野大輔

まぁ、二人とも好きな声優なんですが・・・特に坊ちゃんの声が気になります。
真綾さんといえばルナマリアとか知世姫の声の印象が・・・・・・あっ、綾人くん(ラグーンエンジン)も真綾さんだった!
とりあえず、10月は楽しみが盛りだくさんっすな♪


* HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]