忍者ブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
プロフィール

HN:
天音 硝華
性別:
非公開

カテゴリー
最新記事
最新CM

[11/09 硝華]
[11/03 藍川ユウ(元:ラプペ)]
[10/28 硝華]
[10/28 ふもとみき]
[09/01 硝華]

アーカイブ
最新TB

リンク
フリーエリア

ブログ内検索

バーコード
RSS
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はSHのメジャー4周年記念日なのですね!
おめでとーですな(//▽//)ノシ

いやぁ、私が初めて出会った時は確か友達がカラオケでArkを歌った時ですかね?何度目か行ったときに高音域を任された……そこからですかね(´∀`)早いものです。
確かその時が高1の終わりぐらいだったからサンホラー歴約2年になりました。
みきさんはもっとながいですしね♪
しっかし、その友達にSHを教えてくれた方に感謝です(^-^)
あなたがいなければ私はSHに出会っていなかったでしょう!!!


そうそう、ミラパンフを読むと陛下の頭の中にはもうすでに次のCDのイメージがあるらしいです(≧▽≦)
次のStory CDがどんな世界観なのか気になる限りです♪♪



し、しかし!
まずはミラコンのDVDがきちんとでるのかが気になります(><;)
もしかしたら出ないかもという噂がだいぶ前からあるし;;;
陛下!お願いですから出してください!!
あの感動をもう一度!!!

PR
<< よっしゃぁあああ!!! * HOME * うおぉ >>
無題
ミラコンのDVD出なかったら泣きますよ(T-T)出してください!! その感動をぼくらにも!!(笑)
四周年おめでたいですね!!私は確かメジャー1枚目アルバム発売直後に教えてもらったので、まあ長いかな。私も教えて下さった方に感謝です。
これからも是非語りましょうね☆では。
【2008/10/28 00:16】 // ふもとみき #92ca4cbf20 [ 編集 ]

無題

<みきさん>
DVDは絶対にでて欲しいですよね!!!
あれは本当に素晴らしかったです(>_<)
できれば日替わりで歌われたアンコール曲も流して欲しいです♪

1stからでしたのか!?それは長すぎです(笑)いやもう先輩と呼ばせてもらいますよ!!!これからも語りつくしましょう(>_<)
今度まじでカラオケしに行きましょう☆
ミラを歌いましょうぞ!!!!


【2008/10/28 10:50】 // 硝華 #990b977349 [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]